パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

素敵な出逢い

11月11日のわんわんの日にわんダーらんさんでイベントがありました。

そこでももさんは似顔絵を描いてもらいました^^

描いてくれたのはイラストレーターのくるみるかさんです。

かなりリアルに!そしてかわいく描いてくださいました♪

こんな素敵な似顔絵を描いてもらって感謝!感謝!です。


おまけにこんな素敵なサインまで!!

こちらは陽廣園さんという西区にある福祉施設の方が作成してくれました。

そっくり!!

さっそく♪家の玄関に飾りました。

ありがとうございました。
 




昨日はこんな素敵なわんこと。。。

私はわんダーらんさんに行くまでこの犬種はしりませんでした。



サルーキーというのです。

なんと素敵なお顔立ち・・・。

そして走る姿の優雅なこと。見とれちゃいます。

きっとももさんがいなかったら一生出会うことがなかったかも。

美人さんとハンサムさんで素敵なカップル♪

ガウガウももさんとは遊べないので残念ですが・・・。

素敵なお友達です。



そして・・・ももさんは。

ずっと11キロ代をキープしていたのに!!

冬に向かって冬眠する気でしょうか???

12キロの大台に・・・っていっても12キロ丁度。

まあ11.8キロを半年ほどキープしていましたから

200gアップなんですけど。


いわれてみるとちょっと。ちょっと。かしら??^^;