パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

ご報告

こんにちは!「女性建築士が提案するボニタプライアの家」の堀澤です。


コラボ企画は大成功でした!!



29日は50名ほどの来店があり。

そのうちアンケート回収が35名。

アンケートの内容もかなり絞ったものにして

具体的なことは口頭でお答えしたのが

良かったのかも・・・です。


アンケートに答えてくださった方の中で

「リフォームしたい」「床を貼り換えたい」などの

アポイントが4名。

ボニタプライアとしては「空気を洗う壁紙」と

「滑らない床」の展示だけでしたが、ワンちゃんを飼って

いらっしゃる方は以外にも悩んでいるってことがわかりました。


同日に行われたわんちゃん猫ちゃんの譲渡会も好評


実は次回も10月21日に第2回を行うことに決定!!


詳細はまた後日お知らせいたしますね。

お楽しみに(^_-)-☆