パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

名誉の負傷

連休初日は〜

実家にお泊り♪

翌日の日曜日。

動物愛護センターへお出かけ。

朝9時だというのに。多勢の人とわんこ!?

しつけ教室を行っていました。

来月に発表会があるそう。






スーパーセンターむさしにて冬服探し・・・。

んー今一つかなあ。。。


青島食堂本店にてお食事!!


そして、そして運命の出会い!?

長野から家族でキャンプに来ていた

「カーディガンのランちゃん」

同じペンブローブではないけれど。

しっぽつきのコーギーちゃんに兄弟以外で会うのは久々♪

でもねえ。初めてだし、女の子同士だし

二人ともガウガウになってしまって・・・。

ももさん名誉の負傷・・・。

わんだーらんのあいちゃんから消毒してもらって

ひとまず落ち着いたものの。

一応心配なので、さきほど「ねこのて」に行ってきました。

抗生物質を2週間のんでね」

「・・・・」

先生曰く「ももちゃん大変だねえ」って。

思えばこの前謎の物体を食べたばかり・・・。

祭日で混んでいたので待ちくたびれて帰りは爆睡zzz

早く治るといいなあ。