パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

散歩♪

毎日散歩に出かけていると

毎朝出会って挨拶すると返してくれる人。

毎朝会うけど挨拶しても知らん顔の人。

いろいろいるけど。気にしないようにしています。


だって挨拶は気持ちいいから自分からしようって思っています。

けどねえ。また聞かれました。

「これってコーギー?」

「・・・・・・」



漁港のおじさんたちは

足の短い柴犬だと思っています。




一人ぼっちのこの椅子。

もう2〜3日前からあります。

どんな人が座っていたのかなあ。

なんだか淋しそう・・・。




波の花??????

こんなの昔よく見てたけど久々です。



そして。私たちは・・・。

あしながおばさんと。らくだ?みたい(*^^)v