パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

ありがとう。

私の長年の友人でもあり。
建築士宅建を一緒に勉強した同い年の
某会社さんの娘さんから
お花いただきました。


ありがとうございます。

感謝!感謝!です。

この場を借りてお礼申し上げます。

こんな風に覚えていてくれて。

且つ、ながーくお付き合いできるって

ありがたいことです。

お互いに忙しく、年に数回!?もっと少ないかも。

しか会えていないのに。

彼女はしかも現役の現場監督さんですから

私以上に大忙し・・・。

時にはライバルで。

時にきびしく。

でも優しい人です。昔から。友達は大切にしなくちゃね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


国道402号線を車で走っていたら。

こんな方々を見ました!!

2〜3人?もっとかなあ。

車からでしたので背中に「日本」の文字しかわかりませんでしたが。

おそらく外国のかたでした。

「頑張って!」っていうつもりが。

思わずカシャって写真だけ撮ったら追いついてしまいました。


日本海縦断かしら・・・。



そして週末は。

人ごみは嫌いなのと。ももさんを置いてはでかけられないので。

夕日コンサートも、長岡花火も新潟祭りも行ってません(-"-)

今日はこれから群馬から住宅支援機構の方がいらっしゃいます。

暑いのにごくろうさまです。

今日から8月も2週目。

お盆休み前に、お仕事片づけないとです。頑張れ!私。(*^。^*)