パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

暑い季節はビールが旨い☆

わんだーらんで納涼会
わんこたちはドッグランで大はしゃぎ!!

飼い主さんたちはプールのわきで「ビヤガーデン!?」

ご近所の「魚玉」さんのオードブル

用務員さんとこのおいしい枝豆&なす漬け

んー!!新潟人にはたまりません。

時の経つのとわんこ連れってことわすれて

飲んで、飲んで、飲みました。

「あたしにはないの??」

ももさんはちゃっかり帰りにスイカ2切れいただきました。

そしてそして

我が家は徒歩で帰宅・・・・。

酔ってましたが、なんとか無事着きました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

翌日は五十嵐浜で初本気泳ぎ!

夫と二人で水着でももさんを抱え。海にダイブしました。

夕方わんだーらんにシャンプーに行くと。偶然おんなじコーギー

かと思えば。

姉妹わんこの「バズ」でした♡



トリミング室お外からでしたので

うまく撮れていませんが・・・。

わんだーらんのあいちゃんがブログに載せてくれていまーす(*^^)v

http://ameblo.jp/wonderrun-ai/