パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

シャンプー&ドッグラン♪

ここのところそんなに泥んこになっていなかったので

わんだーらんで3週間振りにシャンプーしてもらいました!!

本当はもう少し早く行くつもりでしたが。。。

そしてこんなかわいい
アクセサリーをつけてもらいました♪



週末は、またまた食べブロ(^_-)-☆

土曜日は関屋駅前の「福来亭」

いつもの味濃目ねぎ&チャーハン。


そして。日曜日は。阿賀野市の「弁慶」

「だるま屋」系列のラーメン屋さん。

あっさりラーメンとこってりラーメン&辛みそラーメンが

メインメニューですが・・・。

私は「こってりラーメン」を注文。

背油たっぷりでラーメンに焼豚が4枚。

焼豚ラーメンを注文した夫は・・・・(T_T)/~~~

おまけに餃子とライスも食べたので。

少々げっつりしてました。

けど。味濃い目でおいしかったです。


食後は「わんわんパーク」へ。

気温もかなり上昇していましたが。

おっきいプールがあるので。

けっこうわんこいました!


なんだかこの子と気があったみたいで。

見詰め合う二人。

このあとも足の短いももは一生懸命追いかけてました (*^。^*)

おっきいわんこがいても「ガウガウ」にならなくなってホッ♪です。