パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

ゴールデンウィーク♪食べブロ

連休前も連休中も我が家はラーメン三昧!!

手始めは・・・・。
またもや阿賀野市。検索して行ってみた!
「香桜苑」っていう中華やさん。

いつものラーメン+チャーハン+餃子

夫はチャーシュー麺。二人とも完食\(^o^)/


お次は写真撮り忘れましたが。


新潟市西区坂井東の「ちょび吉」 結構人気店らしい。

「俺たちのらー麺屋ちょび吉」で

Twitterフォロワー募集してました(^_-)-☆


生姜醤油味で焼豚が超うまし!!

学生さんたちは漬麺食べてました。

ランチにいくとライスが無料です。炊きたてでこれもうまし!!


ラストは長岡の安福亭夫の実家に寄りがてら。

何年か振りに行きました。

11時開店なのに。。。もう行列。。。

ももさんは毎回。

車でお留守番。硬いおやつ食べて待っています。


背油た〜っぷりの太麺です。

やはり完食!!段々と食べブロになってきてしまった(>_<)

連休の渋滞に巻き込まれないうちに。長岡を早めに出発。

締めは。。。

みどり森へ!

たくさんボール遊びしてきました。

天気はいまいちだったけど。お疲れ〜〜〜