パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

毛布でかくれんぼ♪

お彼岸なのに。雪!雪!雪!

昨日は久々にお孫ちゃん連れてお嫁さんと
何十年ぶりに小児科に行って。

今日は夫が体調崩して内科に付き添い。

んー春はいろいろあるねえ。

このところももが元気一杯なので獣医さんにも
ご無沙汰しています。

気温が12度超えると「蚤」が発生するそう。
来月に入ったら、フィラリアと一緒にしなくちゃ。

昨年の1歳の誕生日に買ってあげた
「ラッコのぬいぐるみ」

口のところが縄になっていて。
さらにのどの奥には「ピヨピヨ」って音のする
場所があってお気に入りのひとつ。

最近は遊んで欲しいと自分でおもちゃの置いてある
台にジャンプして持ってきます。

そして「がヴぁー」っとかぶりつき。。。

ちなみに「もも」ごと毛布で隠してみました。

さあどこでしょう???

「らっこ」はみつからず。

ちょっと不機嫌に・・・。

もうじき2歳。

遊び疲れていつものようにゴロン♪

フラッシュしたら「なんで!起こすのよ!?」
って怒られました。