パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

あきらめない。

週末のわんだーらんは幼稚園状態♪

名前わすれましたが・・・・・。
長く編んであって音のするおもちゃ。

ピュッピュ♪の音にみんな夢中です!!
特にももは・・・この音が大好き(*^_^*)
手に入れるまであきらめません。

アンちゃんのママありがとうです。


またもやの大雪で!公園にかまくら出現!?

かまくら!?いいえ・・・お城??

やはり窓がついていました。
うちの近所には芸術的な小学生ばかりか!!

そして・・・昨日。
やっちゃいました。

ない。ない。ない。

必死で探すもも。

今回は・・・あきらめません。
やっとみつけました!!2個目のボール。ふう。

今週は一週間パパが出張なので。
祖父母と一緒に夕ご飯!(^^)!
ここでもじーっと待つ。待つ。待つ。
あきらめません。
娘??にあま〜いおばあちゃんです。

お友達わんこのデュークとバロンママのブログに書いてあったっけ。
コーギーは「おやつもらうのが上手」だそうです(^_-)-☆