パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

は〜るよこい♪は〜やくこい♪

昨日の朝。

雪深いある日の公園で無くしたボール。
1週間ぶりに雪のしたからでてきました!!
やった〜♪

よくぞご無事で。んーちょっとしぼんだ気もするが。

久々の夕焼け空。いいねえ。これであったかくなればサイコー。

海だって久しぶり!

まだ帰らない〜

いやだあもう少しいる〜

そして無理やり連れて帰ったのに・・・・。
今朝はまたもや。どっかーん。

夫婦して朝から大汗かいて雪かきするはめに。
もういいです。そろそろ腰に限界がきています。
早く春になって・・・・な気分。

雪大好きのももだって。
こんだけ降ると
散歩行きたくないオーラが・・・・。

ボール遊びしすぎて肉球に血がにじんでしまった。
明日はちょっとお休みするかな。