パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

土曜日の午後

今日の午後。わんだーらんにて。
ずっと前にペットショップで出会った「ピース」ちゃん

久々に会ったのに!(^^)!覚えててくれたの〜!?

はしゃぎまくりです♪二人とも(*^_^*)

なんですかねえ。同じ犬種ってわかっているのかしら??
目線の位置が同じから??

沢山のわんこたちとた〜ぷりと。

3時間遊んで・・・。帰宅後はまったりタイム。

テレビでカレーライス作ってたので。
ちなみに。「ねえももちゃんカレーライス好き?」って聞いてみた。

「なんでわたしが!!」って顔されました(^_-)-☆

明日は姉妹わんこの「バズ」ちゃんと合流しまーす\(^o^)/