パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

久しぶりのいい天気\(^-^)/

朝の海は超気持ちいいです。
この時期にしては新潟らしくないピーカン♫

とは言っても気温は低いので長居はできませんが。

サーファーが横一列にならんで波待ち。
寒そう〜(*_*)

ももはルンルンでカラスと追いかけっこ♪


あまりしつこく追いかけるので時々カラスに
つつかれそう!?

カラスはどう思っているんでしょ。
「犬を襲った」なんてニュースは聞いたことないけど。

ちょっと見ていて心配になりました。


それにしてもコーギーのももは一歩が短かっ!

寒いしもう帰ろう。最近はちょっとお姉さんになったのか?
「だっこ!」ってだだこねなくなりました。
ちょっと寂しいね。