パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

クリスマス準備♪

新潟は強風!庭の紅葉がはじまったばかりのもみじの葉っぱが
千切れそうに揺れています。

なのでとってもお天気の良い「横浜国際女子マラソン
見ながら書いています。

個人的には第一生命の尾崎好美サンを応援しています。
30歳なのに頑張っているんですよ!!

そしてもう11月下旬。町はすっかりクリスマスの準備ですね♪

天井ぎりぎりの巨大ツリー

わんだーらんのコニーちゃんです。

ももサンタ(*^_^*)

子どもが小さい頃はみんなで変装したりして
鼻メガネかけたり、髭つけたりして。。。
クリスマスパーティーしてたけど。

いつからか???
クリスマスやらなくなりました。

大人ばっかりだとそうなっちゃうよね。

だから私たち夫婦は結婚記念日にしましたけど^^;
(年々・・・それすら忘れつつありますが。)

来年からは「お孫ちゃん」中心にまたまた復活させますかね。

ついでにこちらも「アニメバージョン」

Happy Smile!(初回限定盤)(DVD付)

Happy Smile!(初回限定盤)(DVD付)

ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~(初回限定盤)(DVD付)

ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~(初回限定盤)(DVD付)

殺処分ゼロ―先駆者・熊本市動物愛護センターの軌跡

殺処分ゼロ―先駆者・熊本市動物愛護センターの軌跡

I Loveコーギー Vol.2―あなたのコーギー、ここにいます。 (NEKO MOOK 1677)

I Loveコーギー Vol.2―あなたのコーギー、ここにいます。 (NEKO MOOK 1677)

[rakuten:itvs:10012574:detail]