パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

新潟西高校おめでとう!!

空が暗いね。どんよりしてなんだか雪が降りそう・・。
そんな暗い新潟に明るいニュース!!

サッカーの第90回全国高校選手権大会決勝が13日
東北電力ビッグスワンで行われて、新潟西が5−2で
帝京長岡を下して「新潟西高校2年連続頂点!」

我が家はテレビ観戦でしたけど。
雨のビッグスワンで両校の選手はよく頑張りました(^O^)

息子の母校♪うれしいね♪
昨年もうれしかったけど2年連続はもっとうれしい♪

新聞お休みだったので今日になってしまったけど。
本当に゛オメデトウ ゛

今年は昨年のベスト16を越えて
ベスト8を目指して頑張って欲しい。

息子のときは3年生のときにインターハイに出場!
雨の長崎・・・。懐かしい。

あのときに息子が送ってくれたメールを今も大切に
保存してあります。何て書いてあったかはナイショ。

選手権は残念ながら予選で負けてしまったけど。

サッカーやってたおかげで、いろんなところに
連れて行ってもらいました。

正月はまたまたサッカー観戦が楽しみ(*^_^*)