パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

いただきもの・・・。

新発田市にある「川瀬養鶏場」の「思い出たまご」

パッケージに「昔なつかしい濃厚な味」とあるように
超濃厚♪卵かけごはんでいただきました!
わんだーらんの用務員さん♪ありがとうございました!!

そして湯沢のおみやげ。

玉露名人」という名前の抹茶チョコレート。

うまっ!!
行列ができるお店だそうです。(名前わすれた^^;)

なつかしい「ビスコ」の缶入り。
子どものころ妹たちと取り合いして食べたっけ。

「5年間保障」だって。

きわめつけはこれ。

いただきものではないけれど。

くわえやすくて「もってきて!」が教えないのに
できた最初のボール。

数百円!?でももがきた春に購入して、はや一年ちょっと。
毎朝の公園で追いかけっこして、見事に破壊されました。

元とれたね。


なので新しいのと交換!
またこれでしばらくは遊ぶんだろうなあ。

古いのは記念にとっておこうっと。