パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

ついに大台に・・・・

ボウッとしてブログの更新も忘れていたら
いつの間にか生誕○○年を迎えてしまいました!

今週は免許のかきかえしたし。

SDカードとどきました!なっなっなんと!20年近くも
無事故無違反。えっ〜でしょ。

はあ〜。自分の年が○才になるなんて・・・思っても
いませんでした。

でもね。喜んでくれる人もいないのでこっそり
「一人誕生日会♪」

我が家の冷蔵庫で〜す。
作りおきした食材で「おつまみ」作りまーす。

もらいものばっかりの我が家。

羽二重もち

懐かしき「月餅」

ご飯が進むキムチ
[
そして極めつけは!根岸小学校5年生みんなで作った「コシヒカリ
くうっ〜!!


これは「わんだーらん」さんで手作りしてくださった
「鳥ササミのボイル」
うまい!うまい!本当はわんこ用なんだけどね。
ビールにサイコー♪♪


いつも。いっつも遊び疲れて・・・なんちゅう寝方やねん!

いまテレビの「スマイルこれだね!」で新潟の豊栄道の駅
が紹介されていました!
新潟が全国ネットで紹介されるなんて・・・。

バービーって意外と好きです。ついでに渡辺直美も。

誕生日だけどパパが遅いので溜まっているDVDをみます。
秋の連続ドラマは・・んーいまいち。
映画でも観ますか。今日はTenyの「君に届け」かな。

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

マル・マル・モリ・モリ!

マル・マル・モリ・モリ!

ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~(初回限定盤)(DVD付)

ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~(初回限定盤)(DVD付)

[rakuten:kawaiikan:10004214:detail]