パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

気持ちいい秋晴れ♪


なぜか公園にサクラ咲く・・・・。
異常気象???

わんだーらんに遊びにきていた「ハスキーの女の子」4ヶ月。

わかいなあ〜。双子みたいに遊びまくり。

「わんだーらん」さんからのお知らせ
本日PM3時からレトリーバー’S交流会があります
会場は『わんダーらん』で受付はPM2:30〜です
参加費は500円です
当日参加もOKです
ミニゲームや1,000円位のプレゼント交換等もあるようです
レトリーバー以外のわんチャンたちも見にきてください
天気は午後からの予報です↓↓↓

「用務員さんのブログから」

ももは疲れて寝てるから不参加かなあ。

昨日は・・・。
お嫁さんのお兄さんのお子さんの「お披露目会」に出席♪

超かわいい〜!!

うちのお嫁さんもだいぶお腹が大きくなって
来年が楽しみ^^


宴会では飲んで、食べて、一杯おしゃべりして
超気持ちよかったですう。

そしてももはパパのお迎え。
走って、走って・・・。

いつになくぐったりzzzz

たまにはパパと過ごす休日もいいかも♪

日曜劇場 南極大陸 オリジナル・サウンドトラック

日曜劇場 南極大陸 オリジナル・サウンドトラック

南極大陸〈上〉 (講談社文庫)

南極大陸〈上〉 (講談社文庫)

ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~(初回限定盤)(DVD付)

ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~(初回限定盤)(DVD付)

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

ネツケ キュージョン 妖怪人間ベム(ベロ)

ネツケ キュージョン 妖怪人間ベム(ベロ)