パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

わんだーらんのドッグカフェ


ポチたまで「カーディガン」しっぽつき発見!!

超かわいい〜♪

週末は「わんだーらん」さんのドッグカフェへ。
手作りわんこごはんがたくさん。
(詳しくは「あいちゃんのブログ」へ)

もう幼稚園状態・・・・・。

食べて、走って、また食べて・・・走って。
食いしん坊ももは他の飼い主さんからも
たくさんもらってお腹パンパン。

帰ったら1キロ増えていました。
え〜っ!!そんなに食べての!?

ポンポンのお腹で、ももはこんな感じ。


どんだけ〜〜〜。

なにしたってわけではないけど。
ママも疲れちゃいました^^;

今日も一日預かってもらったので帰宅後は爆睡zzzz。
若いときは人といっしょでいくらでも寝れるみたいです。

元気で丈夫な子にするための 「手作り犬ごはん」の食材帖

元気で丈夫な子にするための 「手作り犬ごはん」の食材帖

かんたん! 手づくり犬ごはん

かんたん! 手づくり犬ごはん

Kitchen Dog イヌたちのデザートレシピ [DVD]

Kitchen Dog イヌたちのデザートレシピ [DVD]