パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

衣替えの10月・・・

10月は衣替えなのでブログもリニューアルしました!!
毎日散歩に行ってるといろんなものに遭遇します。


ねこ!ねこ!ねこ!

へび・・・・

なにこれ?

そして人間も。

公園でわんこ嫌いなおじさんに出会って・・・。
思いっきりしかられました。シュン−−;
いるよねえ。こうゆう人。はあ〜がっかり。
今日もいたからユーターン。
なんで?なんで?なにが悪いの??
「気をつけよう。暗い夜道とわんこ嫌いなおじさん」


読書の秋。
またまた「わんだーらん」の社長さんからお借りしました。
ん−−。涙なしには読めない内容でした。
ちょっと2週続けて泣きの内容だったので。
今週はドキュメント&ミステリー物でも読もうかな^^;


涼しくなったのでももは走りまくります。
どんだけ体力あるの?ってくらい。。。。
そして食欲の秋。
なんでもおいしいよね〜。「油断大敵」です。

夜明けの街で (角川文庫)

夜明けの街で (角川文庫)

マスカレード・ホテル

マスカレード・ホテル

ECHOES ?木霊?

ECHOES ?木霊?

マダムと奥様 (光文社文庫)

マダムと奥様 (光文社文庫)

大人の流儀

大人の流儀

[rakuten:neowing-r:10482200:detail]