パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

週末のいろいろ。

週末にみどりと森の運動公園で少年サッカーの
試合があったらしく。
甥っ子のAMO君が報告に寄ってくれました!!
青山FCっていうサッカーチームに入っていますが
チームは今回の大会で県大会出場が決まったそう^^
そしてAMO君は今大会のMVPに!!

わお!まるで澤みたい!!!!やったね。


わんだーらんさんでももはセルフシャンプー。
ももの次にセルフに入ったハスキーの女の子をストーカー。。。。
「はやくきてあそぼうよ」ってずっと待ってます。

うちの近所はだんだんと「コーギーわんこ」が増えて
きたような??気のせい??
ランちゃんママが産んだ8匹のうちの一匹。
「大ちゃん」超かわいい^^

そしてパパわんこの「サンタくん」

現在「大ちゃん」が来てからストレスで体重がマックスに。
歩くの嫌なんだって。そりゃそうだわ。
お母さんは必死に動かそうとしてました^^;

今度「コーギー会」したいね!?

台風のせいでお散歩行けず。
仕方なく大金はたいて「お初の室内ドッグラン」
だれもいない・・・貸切状態。。。
30分思いっきりボール遊びしてダッシュいっぱい
してきました。

今日の夜は鳥栖スタジアムで日本戦。
U−22の若き戦士たちが五輪出場をかけて
マレーシア代表と戦いまーす。
8時キックオフだから早くお風呂入らないとです。