パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

階段落ちから三日目。

先日。ナレーションで有名な滝口順平さんが
亡くなりました。(ヤッターマンの声やピッタンコカンカンの声の人)
すっごく大好きな方だったので無念です。
天国でもあのやさしい声でみんなを魅了している
ことでしょう。
ご冥福を祈ります。

なでしこ良かったあ〜。
北朝鮮と引き分けたときにはどうなることかと。

まあ内容じゃない。って澤も言ってたから。
結果オーライでしょ。
どんな一点も一点には変わらないしね。

かく言う私は。階段落ちから三日目・・・・。
治りませんなあ。
どんだけ〜ってぐらい痛いです。

おかげでももは欲求不満。
散歩もままならないので、一日中イライラしています。
はあ〜なんで落っこちちゃったんでしょ。

先生曰く。「まあ三日は痛いですね。五日くらいは
治らないと思ってください」と。

いままではこんなでは病院には行かなかったわたし。
今回はちょっと早く治したいです。もものためにも。

なので療養中のママはお家で粘土工作。
結構作りまくりました。
腰痛いのに。今度は首が痛くなりそう。
年だねえ。

さあ。早く乾いてくれ−ーーーーー。
次は色塗りだよ〜。
昔。本当に大昔ですが。
保育者だったのでそんな経験が少しは役にたつかな。

ももは「なに作ってんの〜」って顔して眺めてます^^;
できたらみんなに持っていきま〜す。
待っててね^^!!


ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]

ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]

[rakuten:misty-blue:10002852:detail]
[rakuten:misty-blue:10002865:detail]
ありがとう。日本女子代表 なでしこジャパン21人のヒロインたち (COSMIC MOOK)

ありがとう。日本女子代表 なでしこジャパン21人のヒロインたち (COSMIC MOOK)

[rakuten:nihonkaki:10006267:detail][rakuten:mylab:10003081:detail]