パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

不覚にも・・・・。

やっちゃいました!!
久々の「階段落ち・・・・」
今朝のこと。洗濯物をベランダに干そうと
たった3段の階段なのですが。

すってんころりん。というより実際には
ズドン!?って感じだったかと。。。。
思いっきり腰を「にっくき階段」に強打しました。

ももはびっくりして駆け寄ってきてくれて
階下にいる父母たちは「どうした〜!」と。

滑るなんて何年振りでしょ(息子がお腹にいたとき以来)
若いときはこんなの平気だったのに。
だんだん痛くなってきて新潟大学駅前の
くつわだ接骨院に行ってきました。

本当はちょっと心配だったので
いまいずみ整形外科に行こうと思ったのですが
妹に聞くと「いまいずみは半日待ちを覚悟」
というので、接骨院へ。

よっかった〜。
骨は大丈夫みたい。ホッ!!
全治2週間くらい・・・。
「とにかく動かないで5日間は通ってください」といわれました。
はあ〜。年だねえ。

そんなこんなで午後から家でじっとしてたので
紙粘土買ってきて工作の時間。

何かなあ。何が出来るでしょ。
おたのしみに^^;

夕方はももの大好きな「ハルちゃん」と海で遊ぶ。遊ぶ。
涼しいし〜。たのしいなあ〜。
二人ともよだれでべちょべちょ。
「ハルちゃん」は7ヶ月くらいだから一年前はこんな
だったのね。ももはなが〜くなっちゃいました。

サッカー日本代表戦。
夕べは見るつもりでスタンバイしてたのに・・・。
最近の我が家は早寝早起きなので
我慢できずzzzzzz。

くそう!明日のなでしこジャパンは絶対みるう。

ありがとう。日本女子代表 なでしこジャパン21人のヒロインたち (COSMIC MOOK)

ありがとう。日本女子代表 なでしこジャパン21人のヒロインたち (COSMIC MOOK)

[rakuten:nihonkaki:10006267:detail]
[rakuten:saikanet:10002379:detail]
[rakuten:mylab:10003081:detail]
[rakuten:shonan-seaglass:10003945:detail]