パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

みどりと森そして模様替え^^

土日は連日「みどりと森の運動公園」に行ってきました!!
す・い・て・る〜〜貸切状態・・・・。
土曜日はももとパパとママの三人だけ。
日曜日。やったーーー!!久々に1ヶ月お姉さんの
コーギーの女の子「みかんちゃん」に会う事ができました。

遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。
走る。走る。走る。
じゃれるし。相撲とるし。なんじゃ君たち^^;
もうよだれなのか?水なのか?わからないほど
ベチョベチョでした。

そしてももはお腹ピーが治ったので先生に確認と
フードを変えようかと思ってまたまた
「ねこの手動物病院」に。
いるいる。ねこばっかし。さすが「ねこの手」

順調なので様子見ることに。
ここまできたら「ワンダーラン」はお隣なので
雨だし・・・・。
お散歩がてら寄っちゃいました。

今日は模様替え。
9月だしねえ。秋だよねえ。30度だけど。
トリミングの美女三人が一生懸命飾りつけしていました。

いいよねえ。いろいろ楽しみがあって。
老婆心でちょっと口だししちゃって・・・
ごめんなさい。

ももは看板犬たちとあそんでもらってラッキーでした。
相当疲れたのか・・・。
帰宅後はzzz。
明日も雨かなあ。
録画だけどなでしこ勝ったしこれからBSで見ま〜す!!

かんたん! 手づくり犬ごはん

かんたん! 手づくり犬ごはん

わんこの幸せ寿命をのばす トッピングごはん基礎ブック (GEIBUN MOOKS 681)

わんこの幸せ寿命をのばす トッピングごはん基礎ブック (GEIBUN MOOKS 681)

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

ありがとう。日本女子代表 なでしこジャパン21人のヒロインたち (COSMIC MOOK)

ありがとう。日本女子代表 なでしこジャパン21人のヒロインたち (COSMIC MOOK)