子どもやペットにやさしい女性建築士 堀澤理恵

リフォーム・インテリアや趣味を中心にお話します。

「ワンダーラン」さん

やっと涼しくなってきたので週末にももはシャンプーに
行って来ました!!

(看板わんこの「コニーちゃん」おなかが・・・ムムム)

ついでに「マイクロバブルバス」にも入って、ほんわか
いい気分^^
まったりして眠くなっていました。

「わんだーらん」さんのホームページにもありますが、
いつも良くしていただいているので、
ここでお知らせしちゃいます。

サマーキャンペーンとしてトリミング料金半額!!
8月30日迄です!!まだ予約に若干の余裕があります♪
 超お買い得商品!!
8月31日迄の期間限定☆安さ新潟一番に挑戦!!
‣ ペットシーツレギュラー200枚入
‣ ペットシーツワイド100枚入 1100円→980円
‣ ウンチ処理袋ポイ太君200枚入 1100円→980円
‣ ポイ太君のウェットタオル115枚入 1500円→980円
‣ ポイ太君のウエットタオル詰め替え115枚入1300円→900円
毎月15日はワンコの日!!ドッグラン無料開放♪
金曜・土曜・祝前日は
ドッグラン・セルフシャンプーPM8:30まで
ナイター営業いたします!
※ナイターは雨天中止になりますので事前にお問い合わせください。TEL025−378−1515♪

他にもいろいろあるのでぜひ行ってみてくださいね!

私が仕事の日は2階の私たちの部屋にももをおいていくのですが。
今日も帰ってくると相当に「おてて」をぺろぺろしたらしく
ベチョベチョ。
この前も右手をかゆがっていたので「川谷動物病院」
にいったらレーザー治療・注射・飲み薬でしめて5000円。
かかるなあ。しょんぼり・・・・・。

でもねえ。「物言わぬやさしいいいのち」だから。
まっいいか。ってわけにはいかず。
ペットショップにもいろんな薬が売ってるけれど。。。
獣医さん曰く「市販の薬は使わないように」
じゃあなんで売ってるんでしょ。

「かゆそう」「いたそう」は人間の想像だけで判断しているので
パパは「ももがしゃべれたらなあ」ってよくいってます。
私も同感。いまでも癒されて楽しく過ごしているのに
ムックみたいに話したら・・・・なあんてね。

夕べからテレビは「島田しんすけ」の引退のニュース。。。
55歳かあ。早いね。
でも表にでなくても何かやってく人でしょ。

今日はアルビのホームゲーム。
我が家は相変わらず「スカパー観戦」です♪

島田紳助とは編集

アルビレックス新潟

アルビレックス新潟とは編集

島田紳助100の言葉 (ヨシモトブックス)

島田紳助100の言葉 (ヨシモトブックス)

自己プロデュース力 (ヨシモトブックス)

自己プロデュース力 (ヨシモトブックス)