パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

とうとう明朝に決勝ぜよ!!


暑い毎日が続きます。
寒いころはパソコンの前に座るのは
全然おっくうじゃなかったのに・・・・
今はPC開いてるだけで部屋の温度が
上がる気がします。

そんなこんなで先週にももはシャンプー
したばかりというのに^^;
毎日の散歩で「海デビュー」してしまった
ものだから、今週も「わんだーラン」さんへ
せるふシャンプーに行ってきました!!

そしてそして。
オープン記念に頂いた「マイクロバブル」の
チケットを使わせていただいて、シャンプーの
あとは抱っこでトリミング室へ移動。
トリマーのかわいいお姉さんに「ももちゃん
大丈夫だよ〜」とやさしく言われながらいい気分。

取れましたよ〜毛があ。
もうどんだけ――――ってくらい湯船に浮いて
いました。

きりが無いくらいパパは何度もすくっていました。

またまたふわふわのもこもこになっていい気持ち。
看板わんこたちと沢山あそんでもらって大満足の
ももでした。

お土産まで頂いて。
「フィッシュ4ドッグ」というのだそうです。
サーモンオイルが含まれていてアレルギーの緩和や
免疫機能の向上によいみたい。

このシリーズは「動物園のトラなどにも与え
られている」とのこと。
詳しくは フィッシュ4ドッグ http://addiction-iapan.com
を覗いてみてね!

夕ご飯のあとは、明朝にそなえて!?
早々就寝。。。。
明日ですよ!明日!
連日テレビや新聞は「なでしこジャパン」の
話題をやっています。
もっと早くに取り上げて欲しかったなあ。

優勝したらボーナスが150万→350万に検討
しているとか。
もっとでもいいのにね。男子と違うのね。

まあお金はどうあれ優勝して気持ちよく
帰ってきて欲しい。
もう起きて観るしかないでしょ。
今日は、今日も?早く寝ます。

なでしこジャパン

なでしこジャパンとは編集

なでしこJAPAN

なでしこJAPANとは編集

なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう!

なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう!

なでしこゴール!女子のためのサッカーの本

なでしこゴール!女子のためのサッカーの本