パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

Galaxy S2なるものとは・・・

スマートフォン来ましたよ!
ってゆーか買いました。

23日発売だったので大雨の中、もも連れて
行って来ました(^^)
発売日当日だったので滅茶苦茶混んでいるかと
思いましたが・・・意外と空いていました。

ドコモの店員さんが「おとなしくしていられるなら
どうぞ」と言ってくれて、ラッキー(^o^)
お店の中で私の座っている椅子のしたで
1時間静かにねていました(-.-)Zzz・・・・

わりとゆっくり説明してくれたのですが↓
やっぱりわかりません??

あっ調子いいなぁと思うと変なとこ触って
画面が消えたり、戻ってしまったり??
買ってから数日たちますが↓腱鞘炎になりそう

いまもスマートフォンで頑張って書いてますが
時間かかるぅ(>_<)

なれてくるまで少々お待ちくださいませm(__)m

昨日からお腹壊しているももちゃん。

梅雨なのでしょんぼりなのとだるい感じ。

ピーピーなので午後から川谷動物病院に行ってきました。
先生曰くわんこの腸はものすごくデリケートなのだそうです。
夏ばて=精神的な要素もあり???
なんで!なんで!かまいすぎ?ほったらかしすぎ?
どっち?どっち?どっちでもないの?

なのでわんこ用のフードやおやつ以外はあげないように
とのことでした。

けどねえ。うちの家族はみんなももちゃん大好きだから
ついついあの眼差しで見つめられるとあげちゃうんですよ。
最近ばあちゃんからもらうのは・・・・
「すいか」「いちご」「りんご」「バナナ」「きゅうり」
あ〜数え始めたらきりがないです。

物の本には「手作りフード」なるものが出ていますが。
どうなんでしょ。
昨日行ったペットショップ「アミーゴ」の店員さんも
「わんこ用以外はあげないでください」と言っていましたが

ポチたま」見てると「だいすけ君」は何でも食べていますよねえ。
どうなのかなあ。

最近本屋さんで見た新刊の本も「手作り犬ごはん」
だったし・・・・。

何をどうすればいいのか。
悩むところです。

4日分のお薬が3種類でましたが、5日目に治らないと
点滴らしいです。
いやだなあ。ももが点滴なんて。
早く治って欲しいので今も抱っこしてお腹さすっています。

今晩はこれからアルビレックスのホームゲームです。
ももは前回も書きましたがスタジアムには入れないので
おうちでスカパー観戦です。


きょうは甥っ子のAMO君が我が家に見にきます。
AFCでサッカーやってていまは6年生です。

来年は中学生かあ。息子の追っかけしてたころが
懐かしい!!
(息子はいい迷惑だったかも・・・)

プロになりたい!って言ってるから
AMO君はこれからが楽しみだね。

おばちゃんとおじちゃんは応援してま〜す。

ももは今日は食べずに絶食。
かわいそうだけどピーピーを治さないとね。

夏に向けてママもたまには絶食しないとです^^;

マル・マル・モリ・モリ!

マル・マル・モリ・モリ!

マルモのおきて

マルモのおきて

JIN-仁- 10 (集英社文庫 む 10-10)

JIN-仁- 10 (集英社文庫 む 10-10)