パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

夏だねぇ。

まだ梅雨にも入っていないと言うのに…この暑さ!!

若者たちは浜辺で昼間っからバーベキュー

ゴミは持ち帰ってよ〜
来たときよりも美しく!
わんこの散歩コースなんだから。

でもちゃんと新潟市指定の黄色い「燃えるゴミ袋」が設置してありました。

学生さん!エライ!

そして…ももは最近できたカニの穴に夢中(笑)

何度も鼻を突っ込み、カニがいないか、いちいち確認。

そうは簡単にはももに捕まるカニではないでしょうσ( ̄∇ ̄ )

山口もえちゃん可哀想(涙)あんなにいい子で今年二人目生まれたのにねぇ。

もし本当に無許可でキャバクラ営業してたのなら

許したらダメでしょ。

幸せそうにテレビで家族の話してたのになぁ。

人生には何が起こるかわかりませんね。

震災でいまだに苦しい毎日を送っている人が大勢いるのに、こういうニュースは聞きたくないです(泣)

それと・・・昨日見たのに印象にまるで残っていない、サッカー日本代表の不甲斐ない試合結果も見なくてよいけど(怒)

2試合続けてドローはないでしょう。

まぁこれ以上のコメントもないけど。はぁ

マル・マル・モリ・モリ!

マル・マル・モリ・モリ!

マルモのおきて

マルモのおきて

サクラ印 純粋はちみつポリ容器 500g

サクラ印 純粋はちみつポリ容器 500g

JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)

JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)