パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

昨夜の続き

息子がサッカーやってたころは結構な数の試合を
みていましたが。

U−22は昔と違って知らない選手ばかり…。

唯一知っている酒井高徳は右太もも裏の違和感のためメンバーから外れ…。


だけどフル代表の不甲斐ない試合に比べたら点がいっぱい入って盛り上がったのでは!?

サッカーつながりでもうひとつ。
高校総体、息子の母校の第一シードの新潟西は帝京長岡に負けてしまいました(涙)残念。

内閣不信任案採決・・・意外な結果になりましたね。
辞めるって言ってる総理に結局は民主が保護した感じ。

はたして勇気をもって反対した造反議員はどうなるのでしょうか?

震災のこともまだなにも解決していないのだから
責任もあるし、これで良しとしますか。

頑張って菅さん。

日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011 [DVD]

日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011 [DVD]

あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの (幻冬舎新書)

あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの (幻冬舎新書)