パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

どうしたらよいでしょう

母が退院して喜んだのも束の間…。

初めのうちはヨロヨロして頼りなく手を貸さないと何も出来ませんでしたが、動けるようになった今。

食欲に気が向いてしまい、「糖尿!?」なんて病気はどこかへ飛んでしまって好き勝手に食べていますσ( ̄∇ ̄ )

昨日は焼き肉、今日はカレー、明日は冷やし中華が食べたいとのことで、嫁ではない娘の私はかなりヘビーな毎日です(汗)

まあ、あんなにビール好きだったのに今は100ミリ缶に変わりましたから(笑)よしとしますか!

ももにも相変わらず甘い夫婦なので体重管理が大変です\( ̄0 ̄)/

でもねぇ昨日パパと出掛けたペットショップの店員さんに『コーギーなのに痩せすぎよ!!もっと食べさせなさい!!』っていわれたのよねぇ

そうかしら?
只今10キロチョイ。

ちょうどいいかなと思っているのですが、いかがでしょ(^_^;)?


ウェルシュコーギーの飼い方・しつけ方

ウェルシュコーギーの飼い方・しつけ方

ザッケローニの哲学

ザッケローニの哲学

ザッケローニ 新たなる挑戦

ザッケローニ 新たなる挑戦