パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

つぶやき

三谷幸喜&小林聡美が離婚!?なんだかなぁ

この夫婦は二人とも別々にエッセイ出してて大好きな作家でした。

お互いのことを尊重しつついい感じの距離を保っていて、子供が居なくても「わんこ&猫ちゃん」で夫婦が翻弄されている日々は、とても楽しそうでした。

NHK大河ドラマや映画やらの脚本書いてて忙しくなったのかなぁ(泣)

「金の切れ目が縁の切れ目」っていうけど、お金あっても別れちゃう人が多いですよね。逆にお金あるから一人でもやっていけるのか…さみしいね(涙)

お昼のNEWS見てたら。

西蒲区セブンイレブンに強盗!!」

甥っ子たちの小学校は集団下校になって、新潟大学の周りもパトカーだらけ。

たかだか10万(我が家には大金だけど)盗んで人生台無しにするなんて…。

早く自首してぇ

息子の幼なじみのお宅のわんこ!!ボルゾイの♂ ミッキー君五歳と対面しました(^з^)-☆

おっきいなぁ(^_^;)

さすがのももちゃんもたじたじでした(照)

いつか仲良しになれますように(願)

三谷幸喜のありふれた生活9 さらば友よ

三谷幸喜のありふれた生活9 さらば友よ

「マザーウォーター」 [DVD]

「マザーウォーター」 [DVD]

ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)

ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)

よくわかる犬種図鑑ベスト185 (主婦の友ベストBOOKS)

よくわかる犬種図鑑ベスト185 (主婦の友ベストBOOKS)