パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

お家でシャンプー

ももは朝のお散歩のあと家でパパと二人係りでシャンプーしました!

ももは半月振りにふわふわちゃんですぅ(^-^)/

お昼は侍元でラーメン食べて〜亀田のイオンに行ってももの爪切り〜あんよはツルツル(笑)

ちょうどコーギーの赤ちゃんを買った方とお友だちになり、ちょっとだけ先輩の私たちは偉そうにアドバイスなんかしたりして(照)

黒埼のアピタの近くの「アミーゴ」にも寄りました。ペットショップの梯子したりして(汗)

夜ご飯は天ぷらで〜すσ( ̄∇ ̄ )

大量に揚げたのでママは天ぷらに酔ってしまいました(涙)

オシドリ夫婦の長門裕之さんが亡くなりましたね

優しい優しい方でしたね。ご冥福を祈ります(泣)


APDC ティートリーシャンプー 500ml

APDC ティートリーシャンプー 500ml

イ・オ・ン (集英社文庫 た 77-1)

イ・オ・ン (集英社文庫 た 77-1)

介護のあのとき―嫁、妻、女優の狭間で (マイ・ブック)

介護のあのとき―嫁、妻、女優の狭間で (マイ・ブック)

待ってくれ、洋子

待ってくれ、洋子

若大将50年!

若大将50年!

Let's try again(DVD付)

Let's try again(DVD付)

MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)

MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)