パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

鼻の頭が( ̄O ̄)

お昼を兼ねて同僚の自宅で「たこ焼きパーティー」で職場の人の送別会をしました!

材料を切るところから始まり準備にかなり時間はかかりましたが、食べ始めるとあっという間(笑)

デザートには手作りの苺のシャーベットまでいただいて。

女ばかりの部署なのでお酒が入らない昼間の会もなかなかよいものです。
(酒飲みの私には物足りないですが…)

ももちゃんも連れて行ったのですが

お邪魔したお家のわんこ「ハッチ」(二才♀)とは「ハッチ」がももを警戒して仲良しできませんでした。残念(涙)

逆に怒らせてしまってももの鼻の頭には引っ掻き傷のお土産…。

帰りがけに川谷動物病院で見てもらいましたが、もう血も止まってたので治療しませんでした(ホッ)

人と違ってわんこは『いたいよ〜』って言わないのでちょっと心配ですが

知らないお家で長時間いたので、気も使ったのでしょう。帰ってくると自分のお布団に即行でした(笑)

今晩はNEWSの錦戸君が出ている「犬を飼うということ」です。「スカイ」がどうなることやら。

起きてて見なくちゃ。


山善(YAMAZEN) たこ焼き機(着脱プレート式) SOPX-1180(R) レッド

山善(YAMAZEN) たこ焼き機(着脱プレート式) SOPX-1180(R) レッド

池袋KEEP OUT!!しずちゃん超スキだ (OKS COMIX)

池袋KEEP OUT!!しずちゃん超スキだ (OKS COMIX)

涙レゲエ3~HOPE~

涙レゲエ3~HOPE~

365日家族(初回限定盤)

365日家族(初回限定盤)

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

一の蔵 すず音 発泡清酒 300ml

一の蔵 すず音 発泡清酒 300ml