パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

暑いですぅ

今年二回目の庭の草取り。
父の趣味で集めた草花の数々…。

しかし…。

月日と共に野生化して今や見事に藪と化しています。

『庭でお茶飲みたい』という母の希望もあって、
今回は思いきってバッサリいらない野草は切ってしまいました。

あ〜らスッキリ!

ももちゃんも心なしか『広くなったじゃん』って感じで喜んでました(笑)

今日のお昼は職場の人と久々に「侍元」のラーメン。暑い中、汗をかきかき完食しました(照)

夕方の海への散歩ではパピヨンの集団と沢山遊んでもらって(笑)

夜は爆睡ですわ(眠)




ラーメンマップ新潟

ラーメンマップ新潟

[rakuten:avance-etigo:10000685:detail]

コーギースタイル Vol.26 (タツミムック)

コーギースタイル Vol.26 (タツミムック)

25th Annivesary (初回限定スペシャルプライス盤)SUPER BEST ALBUM VOCALIST & BALLADE BEST

25th Annivesary (初回限定スペシャルプライス盤)SUPER BEST ALBUM VOCALIST & BALLADE BEST