パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

ならぬではありませぬか!

撮りためてあった日曜劇場「JIN-仁」を先日まとめて観ました。

前作の続きとあってかなりの期待!

案の定のめり込んでしまい綾瀬はるか演じる「咲さん」と中谷美紀が演じる「野風」の口癖が時々1日中あたまの中をぐるぐる巡って離れません(汗)

「未来なるものはどのような場所なのでございましょう」「去らばでありんす」
ご覧になっていない方は何のことやらですよね。

あとたまーに口からでるのは「マルモのおきて」の芦田愛菜ちゃんと男の子&阿部サダヲがエンディングで踊っている曲です。

ももちゃんもダンスできるといいのになぁ('∇`)

昨日は「コタロウ君」に遊んでもらい、今日は近所の小学3年生の「M園RYO馬くん」にサッカーしてもらいお疲れモードのももです(眠)






JIN 第20巻―仁 (ジャンプコミックスデラックス)

JIN 第20巻―仁 (ジャンプコミックスデラックス)

日曜劇場 JIN -仁- オフィシャルガイドブック

日曜劇場 JIN -仁- オフィシャルガイドブック

JIN 第18巻―仁 (ジャンプコミックスデラックス)

JIN 第18巻―仁 (ジャンプコミックスデラックス)

[asin:B004VCWSRQ:detail]