パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

コーギー恐るべし

ママが仕事のときは基本パパが朝のお散歩に連れて行ってくれます。

最近はパパの抱っこにも慣れてきて帰宅後の階段抱っこにも「ガウガウ」が減ったようです(汗)

身仕度するのにドライヤーかけたり着替えたりするのをじーっと上目遣いでみているので『ももちゃんパパに遊んで!って行ってきてごらん』と呟くと…すたすたとパパのところへ行って『ワン!!』いやぁビックリです。

私たちの会話をいつも良〜く聞いていて『なに?今日はお出掛け?』『もうじきご飯?』って顔をするのはしばしばですが

ママの呟きに反応して行動したのは数えるほどしかないです。
ももちゃん恐るべし(笑)

ネットで「イージーウォークハーネス」を買ってからは引っ張り癖がなくなってホッとしていたのに…。

今日の夕方の散歩は他のわんこ見つけて猛ダッシュしました(汗)

昨日で1歳と1ヶ月。
力がついた気がします。
ハーネスも乗り越えてしまったのかしら…。

ラーメン プロの技術 (柴田書店MOOK)

ラーメン プロの技術 (柴田書店MOOK)

[asin:B004SFLOFI:detail]

[asin:B004VCWSRQ:detail]