パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

今日は母の手術

神田うのちゃん妊娠ですか!?
良かったですね

あの辛口でズバズバ言う性格は普通なら嫌ですが、以外と見ていてスッキリします。

子供は作らない主義かと思っていたのでなんか「妊娠」と聞いて益々応援したくなりました(笑)

昨夜は久しぶりに息子夫婦と食事!
久々なのに突然だったので冷蔵庫の余り物ばかりでした。

うちのお嫁さんは若いのに料理上手です。

ありあわせの材料でちゃちゃっとおかず作ってくれます。

いまは少し体調悪いので良くなったらまた作ってもらおうかな。

午前中に父は病院から帰宅したのでお昼は父の好きな「冷やし中華」・・・ってまだ最近食べたばっかりですが。

午後からは母の病院へ。
新しい個室に移ったのでバス・トイレ付き。

右手使えないのでシャワーの手伝いしてドライヤーして5時過ぎに手術室に入り先ほど終わりました。

二時間でしたが腰の時とは違い、部分麻酔だったので看護士さんと話していたそう。

しかしかなりの複雑骨折で骨がバラバラだったらしく、金具が思ったより多く入ったみたいです。

無事に終わって何よりです。病室が寂しいので、お花畑やももの写真をたくさん飾ってきました。

早くよくなーれ

[rakuten:enhancial:10000035:detail]

[asin:B004SFLOFI:detail]

[rakuten:hkb-store:10007284:detail]

ダブルシー本 VOL.2 WEB限定版

ダブルシー本 VOL.2 WEB限定版