パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

母の日。そして再入院

昨日は母の日でしたね。
例年ならば母の大好きなお花をプレゼントするところですが

今日から再入院のため少しでも荷物を減らすため断念。

昨日は逆に息子のお嫁さんから宅配便でお花いただきました。

いつの間にか気が付いたらもらう立場になっていましたねぇ。トホホ。

話しは変わりますが小笠原諸島世界遺産に選ばれましたね。

あの世界的に有名なマチュピチュなんかと肩を並べるなんて日本も恐るべしです。
日本国内も行っていないところが沢山。

ももを連れて行ける場所がもっと増えるといいなぁ。
この前行った『福島潟』は「わんこお断り」でした。残念。

植物の保護のためだそうです。

ちゃんとしつけができていれば、人と一緒なのに。

本当にわんこ連れて行ける観光地は、わが日本は少ないです。

また明日からは病院に通う日々ですが、ももは玄関までしか行けません。

先ほど母にバイバイしました。

コーギーは賢いと良く言われますが、人の言葉がわかるのか悲しそうにしていました。









CasaBRUTUS Trave 1 世界遺産 (マガジンハウスムック カーサブルータス・トラベル 1)

CasaBRUTUS Trave 1 世界遺産 (マガジンハウスムック カーサブルータス・トラベル 1)