パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

明日は母の日

暑い一日でしたね
新潟は25°だったらしいです。

やっと春らしくなってきた感じです。

例年だとこのあとあっというまに夏に突入なんですよね。

木村佳乃が妊娠したり小倉ゆうこりんが結婚したり世の中は普通に芸能ニュースながしていますが

我が家は9日の母の再入院に向けてバタバタした日々をすごしています。

今日のお昼ご飯は母の好きな「冷やし中華

明日は父の好きな「カレーライス」です。

右手が使えない母のために父は連日病院に泊まるそうです。

来週から暫くお昼は病院の売店か、コンビニのお弁当になるので、夕御飯くらいは手作り弁当を届けようと思います。

明日は母の日。
介護用のお風呂の椅子をプレゼントしようと思います。

ももは夕方パパと二人係りでシャンプーしたので超ふわふわちゃんです。

コーギーはトリミングでヘアーカットすると毛質が変わって固くなるそうです。
なのでももは生まれてから今までカットしていないです。

なんか髭もせっかく神様が与えてくれたものなので、今だかつて切っていません。









[asin:B004SFLOFI:detail]



防災袋に入れて備える!被災生活ハンドブック―災害発生から生活再建まで

防災袋に入れて備える!被災生活ハンドブック―災害発生から生活再建まで

iPhone4完全活用ガイド―特別保存版 (SAKURA・MOOK 25)

iPhone4完全活用ガイド―特別保存版 (SAKURA・MOOK 25)

[rakuten:starcontact:10000052:detail]