パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

さむっ!

昨夜はパパが泊まりで留守だったので父とももと3人の夕食。

もちろん眠るときもパパのいない広いベッドをももは独り占めして朝まで悠々いびきかいて寝てました!

ママ一人の朝は超早起きしないと大変なことになるので今朝の散歩は自転車で海までGO!!

遊び疲れて歩かないももには正直かんべんして
ですから。

それに寝ぼけ眼なこのももには自転車のカゴから首を出して朝の冷たい風にあたるのは丁度いい目覚ましになるみたい(笑)。

夕方のお散歩では13才の「あっくん」という男の子のコーギーに会いました。

久々のコーギーでしたが二人ともごあいさつの『ちゅっ』ができたし、ガウガウにはなりませんでした。

ももはかなり嬉しかったらしく、しばらくはハイテンション止まらず(汗)。

早いところは明日から大型連休ですよね。

天気はどうなるのでしょう。東京は25°の真夏日だったらしいですが

新潟は超寒くて仕舞ったダウンを出す始末。

こんなに寒いのだからお昼はラーメンにすれば良かった( ̄∇ ̄ )

GW晴れたらいいな。


防災袋に入れて備える!被災生活ハンドブック―災害発生から生活再建まで

防災袋に入れて備える!被災生活ハンドブック―災害発生から生活再建まで

NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]

NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]

太陽のアロエ社 ヒアルロン酸 10ml

太陽のアロエ社 ヒアルロン酸 10ml

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

非常用保存食 『乾燥野菜』(10g/1袋)ドライベジタブルミックス

非常用保存食 『乾燥野菜』(10g/1袋)ドライベジタブルミックス

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)