パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

三寒四温!?

陽が差しているのにザアザア雨が降ってきたり、かと思えば道路から湯気が出るくらい暖かい太陽が顔をだしたりオマケにアラレまで降る始末・・・。久しぶりに新潟らしいハチャメチャな天気でした。

朝から時間かけてセットしたママの巻き髪はこの天気で一瞬にしてバラバラになりました。

会社の近くのイオンにももを預けてママはお仕事に!

5時のお迎えの予定でしたが少し早くに行くと猛ダッシュで『おかえりなさい』をしてくれました。

持つべきものは家族とわんこですね。

妹がずっと風邪をこじらせていたのでなかなか一緒にお散歩できなかったのですが、今日は何日かぶりにボストンの「しんべえ」とリバーヒルズ公園で遊びました。

お水やおやつを譲りあったりして、兄弟でもないのに仲良しな二人です。

シャンプーのあとなのに砂場で大はしゃぎして挙げ句に穴掘りしたのには参りましたけど(涙)

母は病院の二階の個室に移って今日から本格的なリハビリに入りました。

退院はまだまだ先のようです。

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ

CANDIES FOREVER [DVD]

CANDIES FOREVER [DVD]

太陽のアロエ社 ヒアルロン酸 10ml

太陽のアロエ社 ヒアルロン酸 10ml

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

非常用保存食 『乾燥野菜』(10g/1袋)ドライベジタブルミックス

非常用保存食 『乾燥野菜』(10g/1袋)ドライベジタブルミックス

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)