パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

さくらの見納め

内野小学校の桜が散り始めました。

あっという間の命です。

花が散るってなんか寂しいですよね。

天気がいいので朝から海へ散歩しました。

ももは明日シャンプーの日なので砂浜でゴロゴロしても…まっいいっかって感じです。

最近コーギーをよく見かけます。

一緒にガウガウごっこができると嬉しいのですが、なかなかそう上手くはいきません。

ももはいつも友好的なんですが…。
遊んでくれるのは大抵柴犬の『コタロウ』君か『ロン』君です。

Jリーグ再開しましたね!
アルビレックスは残念ながら引き分けましたが、昨日の仙台の勝利には『力』を得ました。

パパは今晩は会社の人の送別会です。

地震のない国のその人は家族を先に国に帰して近々帰国します。

これからは家族一緒に、みんな幸せになって欲しいです。

さようなら。パパの大切な仕事仲間。

ももはなんかおつかれちゃんです。

今日はママの学生時代に活躍した『キャンディーズ』のスーちゃんこと田中好子さんの通夜です。

早すぎる訃報です。

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ

CANDIES FOREVER [DVD]

CANDIES FOREVER [DVD]

太陽のアロエ社 ヒアルロン酸 10ml

太陽のアロエ社 ヒアルロン酸 10ml

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

非常用保存食 『乾燥野菜』(10g/1袋)ドライベジタブルミックス

非常用保存食 『乾燥野菜』(10g/1袋)ドライベジタブルミックス

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)