パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

雨の土曜日

パパが午後からお休み取れたので3人でお出掛けしました。

こんな雨の日はペットショップめぐりが一番です。

スマイルワンには二回目ですが、先日会ったしっぽありのカーディガン『コーギー』君は無事に飼い主さんが見つかり、アミーゴの『コーギー』君も同様でした。良かった!って思う反面。寂しくもありかな。

昨日のランチ時にわかったことですが、なんと!!ママの会社にはももの他に六匹もコーギーたちが飼われていると判明しました!?

部署が違うのでまだ未確認ですが ・・・。

やぁ〜できれば『みんなコーギーの会』でも発足したいくらいです(^○^)

実現したらどんなことになってしまうんでしょ。

楽しみです♪

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

非常用保存食 『乾燥野菜』(10g/1袋)ドライベジタブルミックス

非常用保存食 『乾燥野菜』(10g/1袋)ドライベジタブルミックス

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)