パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

さくら咲くこ春日より

昨日の雨で桜は今日で見納めかなぁと思って、ももと二人で内野小学校に出かけてきました!


小学生が授業中なのか所々で写生していました。

ビデオとカメラでたくさん撮ったので編集したら病院の母に持って行くつもりです。

夕方の散歩は昨年の夏以来乗っていなかった自転車を引っ張りだし、汚れを拭いて油をさして海へGO!!

さすがに10キロは足にきます。けど遊び疲れてへたりこんだももを抱っこする元気は○才のママには皆無なのです。

でも陽がさしてきて気持ち良かったので調子に乗って海と公園を梯子しました!?

明日の筋肉痛が怖いです。

細野晴臣

細野晴臣とは編集

為替とは編集

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

非常用保存食 『乾燥野菜』(10g/1袋)ドライベジタブルミックス

非常用保存食 『乾燥野菜』(10g/1袋)ドライベジタブルミックス

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)