パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

震災から1ヶ月以上が・・・

管総理の対応がこのところ毎日メディアに取り上げられていますねぇ。

なんか「阪神大震災」と比べると対応が遅くないですか?

あの頃は総理が毎日のようにテレビで国民に様々な対応策を呼び掛けていたような記憶がありますけど。

「Ilove you & I need you ふくしま」各県の一般人と数名の芸能人が歌っているこの歌。6分少々ありますが、何回聞いてもまた聞きたくなるいい曲ですよね。

涙腺の弛い私はラジオから流れてくるたびにウルウルするので運転中は要注意の曲です。

母は術後初のシャワーしました!
看護士さん二人がかりだったそうです。

八日間ぶりの洗髪は最高に気持ち良かったことでしょう。

病院のスタッフに感謝です。

ももは私が仕事だったので預けて行きました。

最近は預け先の居心地がいいのか!?帰るときに全員に「チュッ」します(-゜3゚)ノ
なのでお迎えに行くときは大好きなリンゴを持参して『ママ抱っこ』と言って連れて帰ります。

家につくやいなや水をがぶ飲み。その後は二時間爆睡してました。やっぱりお家が一番いいよね!

うちの箱入り娘です(笑)

PREZIで始めるズーミングプレゼンテーション

PREZIで始めるズーミングプレゼンテーション

良いコードを書く技術 ?読みやすく保守しやすいプログラミング作法 (WEB+DB PRESS plus)

良いコードを書く技術 ?読みやすく保守しやすいプログラミング作法 (WEB+DB PRESS plus)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)