パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

昨日のももちゃん

昨日は朝の散歩で海に行きました。

砂や芝生の場所に行くと相変わらす゛「バーン」とひっくり返りますが、いつものように「バーン」したら波打ち際だったものだから「ざっぶ〜ん」ももは頭から波をかぶって溺れそうになって大慌てでした(笑)

手足の爪が伸びてきたので久々にママが切ってあげたのですが…。

左後ろ足の中指の爪を深く切ってしまって血が止まらなくなり、ガーゼまいて亀田のイオンにあるペットショップに連れて行って止血してもらいました。

ももにはかわいそうなことしました。ごめんなさい。
夕方の散歩はせずに一日様子をみることに。

さすがに「ママに抱っこされると爪を切られる」と思うのか、夕べは「抱っこ」が嫌みたいでした。

今朝は元気よく目覚めて
止血の効果もあり、パパと3人で公園へ。


痛くはないのかなぁ。パパとサッカーしても平気でした。良かった(^_^ゞ

午後からはももと二人して内野小学校にお花見!!

デジカメでたくさん写真撮って額に入れて母のお見舞いに持って行ったらお花大好きの母は大喜びしてくれました。ついでにももがイケメン!?に写っているのも置いてきましたけど(^_^)

少しずつ歩けるようになり、日々回復している様子です。何日か前に比べると大違いです。
帰りがけに窓の下にももを連れて行くと「バイバイ」してくれました。

たくさんの方がお見舞いに来てくれて感謝!感謝!です。

PREZIで始めるズーミングプレゼンテーション

PREZIで始めるズーミングプレゼンテーション

良いコードを書く技術 ?読みやすく保守しやすいプログラミング作法 (WEB+DB PRESS plus)

良いコードを書く技術 ?読みやすく保守しやすいプログラミング作法 (WEB+DB PRESS plus)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)