パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

桜咲きましたね。

職場の仲間とランチに行きました!
いつもは亀田にある「カリオカ」という喫茶店で日替わりの580円のランチで済ませるのですが、今日は「まるしん」というラーメン屋さんに行きました。

携帯忘れて写真がアップできないのが残念ですが、つけめんが超有名らしくサラリーマンで混雑していました。

しかし私は相変わらす゛の「醤油ラーメン」たべましたけど、つけめんのお裾分けはおいしかったです!!

最近のももは朝預けるときにルンルンで行くようになりました!よほど居心地がいいのか?迎えに行っても戻ろうとします。

ちゃんと散歩も連れて行ってくれて普通にう○ちもお○ッコもして、夕御飯まで食べて帰ってくるので帰宅後は歯を磨いて寝るだけなので助かります。

とは言っても私達の夕御飯を覗き込んで、リンゴや葉っぱをもらうのが常ですけど…。

今日も帰りにに海に寄ってひとしきり走って帰ってきたので只今爆睡中です。
(今日の画像はももの小さいころの写真です。こんなちっちゃかったなんて…)
母は術後のガスがなかなかでなくて苦しいらしく、父は先ほどお風呂に入ってまた病院に行きました。

父が倒れないよう今晩はカツ丼の弁当作って持たせました。

でも昼からベッドの上に起きて自分から食べれるようになったのは進歩です。

フルーツゼリーが便秘によいと看護士さんから言われたので父に持って行ってもらいましたが、日一日と回復してきてると嬉しいです。

PREZIで始めるズーミングプレゼンテーション

PREZIで始めるズーミングプレゼンテーション

良いコードを書く技術 ?読みやすく保守しやすいプログラミング作法 (WEB+DB PRESS plus)

良いコードを書く技術 ?読みやすく保守しやすいプログラミング作法 (WEB+DB PRESS plus)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)