パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

手術経過・・・

やはり年ですかねぇ。72才ですから。

手術してから3日目を向かえようとしていますが、いっこうに良くなる気配がありません。

むしろ夕方から発熱しました。ずっと72才の母に76才の父が付き添っています。

こうゆうの老老介護と言うのですよね。

娘たちは付き添う気満々ですが、仲の良いラブラブな夫婦なので二人の好きにさせて私達は食事や洗濯でサポートしています。

父は先ほどお風呂入りに帰ってきて夕御飯持って病院に戻りました。

私はと言うと腰痛になり、会社の人から聞いた五泉市にある「三本木手技整体療法院」に午後から行ってきました!

普通の整体と違って二時間みっちりといろんな場所を温めたり電気かけたり針したり至れり尽くせりで腰痛は何処かへ飛んで行ってしまいました。

騙されたと思って行ってみること必見です。

三本木手技整体療法院
電話0250-43-3765