パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

久々の女子会&誕生日会

ピーカンの良い天気に誕生日会しました!

残念ながら都合が会わなくて、またまた女子会になりましたが・・・
今日はパパわんこの「シーマ」も一緒です。

2月に会ったときに比べるとやっぱり少しみんなが大人になった気がします。

たっぷりと二時間半、遊びまくり。

次回は2ヶ月後くらいに再開を約束しました。
今度は6匹揃うとうれしいです。

それにしても、ももはヘロヘロになるまで遊んで超熟睡ちゃんです。


狂犬病とは編集

フレンドの遺言状―それでもあなたはワクチンを打ちますか?

フレンドの遺言状―それでもあなたはワクチンを打ちますか?

かわいい仔犬DS2

かわいい仔犬DS2

コクヨ クリアケース カードケース 環境対応 A4  クケ-3064

コクヨ クリアケース カードケース 環境対応 A4 クケ-3064

裏・表紙×南向春風 (MAXムツク PUSH Selected)

裏・表紙×南向春風 (MAXムツク PUSH Selected)

HID作業灯35W 12V24V併用

HID作業灯35W 12V24V併用

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)