パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

母の手術の説明

昨夜はパパは泊まりで留守だったので今朝の早起き散歩は雨の中、ももと猛ダッシュ!
久しぶりに二人してずぶ濡れに・・・・。

母の手術の事前説明を聞きに父と二人でももを連れて病院に向かいました。

説明は約一時間ほどかけて手術のリスクやら合併症や感染症について先生からお話がありました。

糖尿病・高脂血症・高血圧と三拍子揃っているので手術以前にリスクの方が心配です。

けど本人はけろっとしたもので度胸が座っているので助かります。

明日はももたち兄弟姉妹の一歳の誕生日です!

どんな集まりになるのでしょうか!?

「ガウガウ」ごっこができることを楽しみに(笑)しています。

ももは今日の午後からパパと3人でペットショップ巡りしてお疲れな感じ。早々とベッドに入りました(^^ゞ

狂犬病とは編集

フレンドの遺言状―それでもあなたはワクチンを打ちますか?

フレンドの遺言状―それでもあなたはワクチンを打ちますか?

かわいい仔犬DS2

かわいい仔犬DS2

コクヨ クリアケース カードケース 環境対応 A4  クケ-3064

コクヨ クリアケース カードケース 環境対応 A4 クケ-3064

裏・表紙×南向春風 (MAXムツク PUSH Selected)

裏・表紙×南向春風 (MAXムツク PUSH Selected)

HID作業灯35W 12V24V併用

HID作業灯35W 12V24V併用

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)